神秘的な森

私には大事な場所というものがあります。それは森です。実家から歩いて三十分ほどのところにある、とても大きな森です。その奥に入って行くと、とても神秘的な場所があるのです。そこは私の大事な場所でもあるのです。私のパワースポットなのです。落ち込んだ時、悲しい時、私は必ずこの場所へ行くのです。それが神秘的な森だからです。なぜかそこへ行くととても元気になれるのです。目をつぶってじっとしているだけで、まるで心が洗われるようなのです。とてもきれいになって、また一から出直せる気分になれるのです。実際その後は、良い事ばかりがあるのです。実際に心がすっきりして帰る事ができるのです。嘘みたいですが、私にはとても神秘的で誰にも知られたくない場所になっているのです。森にはいろんな動物もいます。みんなの話し声を聞く事ができるのです。それはとても優しい声で、囁かれるとうっとりするのです。三か月に一回は行って癒されているのです。